ぺらおさんち 忍者ブログ

ぺらおさんち

日々だらだら生きてるうんこ製造マシンのブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
その名の通り醤油ラーメンに肉野菜炒めがもそっと入ってます。

これはうまいです。
タンメンに醤油が余計に入ったようなもっと野暮ったい味を想像してましたがそんなことはない、スープに具の全部の旨味が加わってパンチの聞いた醤油味になってます。

まさにこの具にはこのスープ、このスープにはこの麺、みたいな絶妙なバランスに納得してしまい、一回食べたら即ハマってしまいました。

他の麺類に比べてちょっとお高いのですが、その価値はあります!

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヴィ・ド・フランスさん自体はあちこちにあるお店なので戸田公園と絞って書くのもアレですけんど。

うどんでも食べようかと戸田公園駅に行ったら新商品が出てたのでついフラッと。
3種チーズのあらびきフランクだそうです、めっちゃぶっといソーセージで食いごたえありました。
ソーセージの周りにもチーズソース的なのが入っててけっこうガッツリ系です、うまい。

上のはここにきたら絶対に食べる塩バターフランス、これ大好きなんですよね。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんか懐かしい感じがする優しい味の醤油ラーメン。
懐かしさを感じながらも古臭さもない、澄んだ感じの上品なスープです。

すこし強めに香る醤油の風味が良かったです、これはハマる。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありさと読むんだそう。
昔ながらの東京ラーメンっぽい(埼玉だけど)風合いの醤油ラーメンです。
ビジュアル的にはオサレな感じで、ローストポークっぽいやわらかいチャーシューが入ってます。

麺がとてもうまい!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと事情で新しくブログ作成
さしてなにか有益な書くわけでもないのですがw
entry_bottom_w.png

plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ぺら夫
性別:
男性
自己紹介:
ただただごはんたべてうんこ出します
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright ぺらおさんち by ぺら夫 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]